大好きな時間⏳



私が京都で暮らしていて大好きな時間の一つに


平日の夜、お気に入りのカフェのテラス席で


お茶をしたりサラダを頂いて


まったりする時間があります💗



この時間は至福のひと時☺️✨



更に、サラダを頂いた後には


読書をするのが定番📖



今日も読もうと思っていた本が

一冊読み終えられました💫



自分のハートが喜ぶ時間を


ほんの少しでもいいから


上質に取り入れてみる。



ふとした瞬間に


それが選択出来たら凄くいい🌟




そんな幸せなひと時を

自分にプレゼントするとしたら


どんなひと時が理想ですか?



ぜひイメージしてみて下さい💭





自分が心の底から

リラックス出来る状態の時には


些細な悩みが

心のゆとりの無さから

きていたことに気づくことも💡


何かに迷ったり悩んだりしたら

最高にリラックス出来る空間に身を置いて


その状態でもう一度考え直してみるのも


なりたい自分になれる軌道修正です🫖



なりたい自分=常にリラックス100%で


ゆとりある心の選択を

積み重ねられているだろうから🌿





********************

読んでくださって
ありがとうございます💐


自己紹介とセッションメニューはこちら→