ファッションスタイルの確立



9/11に彩木さとみさん



こちら



Redesign myself 

を受けさせて頂きました✨



私は元々ファッションを
見るのが大好きなのですが


自分のファッションを考えるのは
こだりがある分、考えるのが大変で
面倒になってしまっていて
放置していました😅💦


それが、
こちらのセッションで

顔タイプと骨格
(似合う雰囲気とファッションスタイル)

を教えて頂き


私が着たい!と思っているスタイルを
確立するにはどうしたらいいか?を

丁寧に教えて頂いたおかげさまで


ファッションを考えることが
とっても楽しくなりました🥳✨



初めて一条佳代先生の
コーチングを受けた日のように


このセッションを受けさせて頂いて
沢山の気づきがあって衝撃でした❣️




ファッションでよくある悩みは

似合う服を着るか?
着たい服を着るか?

だと思いますが、



さとみさんのセッションのおかげで

似合う服を知れば、
着たい服も着れる💖

と気づいたので


これからのファッションが
本当に楽しみになりました✨


さとみさん、
本当にありがとうございました☺️







********************

読んでくださって
ありがとうございました💖




コーチングを通じて、

悩みや心のモヤモヤ解消
自己実現と夢の現実化を
お手伝いさせて頂いています🕊


セッションメニューはこちら→