☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






8月になり、新しいキャンペーンネイル
始まっておりますが。


そちらは、またあらためてご紹介しますね♪





ひとまず、7月のキャンペーン
ランダムマグネットフレンチ✨

こちらも、大好評でしたので。
ご紹介しておきます。






メインサンプルに使っていた
ブルー&シルバーブルーハート


こちらが、1番人気でした!





貝殻🐚やヒトデなど
海のパーツをつけて・・・
ビーチネイルにも早変わり🌊





ブルーをネイビーに変えて
夜空のような☆シックな感じに。

こちらの方は、書道家さんで
受賞パーティー用に、選ばれました✨




赤とピンクで、明るくハート



ストーンを追加しまして
10本全てに付けましたキラキラ





ベージュとグリーングリーンハート


爽やかで、肌なじみも良い。

こちらは、ミストマグネットという
ラメが粉のように細かいタイプです。





こちらもミストマグネット✨

10本同じ色にしているので、
とてもまとまりがあります。





マグネットは、日頃から大人気なので
このキャンペーンは
更にオーダーをたくさん頂きました。



皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




来月も、海を感じるような
素敵なデザインですので🧜



楽しみにしててくださいませ〜ラブ












☆Instagram☆