☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





梅雨明けは、まだですが。

もう毎日暑くて、すっかり夏な気分です。




リゾートにもピッタリな
サンプル作ってみましたピンクハート




大好きな、ニュアンス系ネイル〜♪




ピンク、ラベンダー、ターコイズと
明るいながらも、爽やかさもある色で
作ってみたのですが。


これ、他の色でも、かなり応用きくので
3、4色好きなの選んで
どんな色でも、可愛いかもーーーラブ



この何の柄なのか?わからない
雰囲気重視のニュアンス感が
何ともいいんですよね〜






他のカラーでも、作ってみようかな?











☆Instagram☆