☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




月曜日のオフは、ネイリスト仲間のイツメン
Ayaさん、Emiさんとランドへ♪




雨でしたので、ゆっくり10時〜入り

まずは、ワールドバザールで
カチューシャを買ったりしながら。







写真撮ったり、ショップを見たり
張り切らず、のんびり行く感じで照れ




姉さん達、スタイルいいんです!!




こんな格好して、写真撮る私を撮られた(笑)




11時から、早めのランチに♪





なんせ、私は25年ぶりなもので
ほぼわかってないから、2人にお任せです。



雨の日は、テラスのあるレストランが
使えない席もあるから
余計に混むのだそうですよ!


なので、混まない時間に
早めに食べる!!
出来たら予約する!!

のが良いのだそう。



そして、姉さん予約してくれたから
めちゃくちゃスムーズに入れて
助かる〜ラブ




全差付きのランチセットナイフとフォーク


キノコの豆乳スープきのこ



ボロネーゼパスタ




私はアレルギーで食べれなかったけど。
本来は、こちらが前菜で。


ドナルドをイメージしたものです
足型が可愛い👣




食べ終わって、少し小雨になったので
動きだしました。


シンデレラ城🏰




アトラクションは、待ち時間短いものに
パッと乗ったり、スタンバイパスを取って
時間をムダないように
姉さん達が、アプリでやってくれました。



①ミッキーのフィルハーマジック
シアター内で、コンサートを観て


②モンスターズインク






その後は、美女と野獣エリアに移動
2年前に出来たそうですね!

比較的新しいエリアだからか
割と混んでいました。



2人は、そこでアトラクションに乗り



私は、本日のメインイベントへ!! 







③スペースマウンテンへキラキラ
7月で終わってしまうのですよね。





2人はコースター苦手だから
1人マウンテンしましたよ〜♪




25年ぶりの、大好きなアトラクション
リニューアルされてたからなのか?
最後だから特別なのか?

分からないのだけど
絶対前よりキラキラが増えてる!!



真っ暗な中を、駆け抜けるコースターだけど
今回乗ったら、前よりも

星屑の中を駆け抜けるよう✨✨✨



めちゃくちゃ綺麗だったーーー


すごいスピードの中でも
美しさがわかるし、気持ちがいいし
ちょっと感動したほどおねがい



乗り終えた後は、拍手が起きたくらい
もちろん私も拍手で終えて
最後に乗れて、本当に良かったです星






乗り終えて、姉さん達と合流し

これもまた大好きなエリア
アメリカ西部の雰囲気たっぷりの
ウエスタンランドへ🌵







この街並み、見てるだけで楽しい〜♪



好きなショップにも行けましたピンクハート







さて、長くなったので後半に続きます




☆Instagram☆