☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






今日は月曜日のオフ♪



近頃、夏に向けての忙しい時期なので
仕事もたくさんさせて頂いて。


めちゃくちゃ忙しいのですけれど



その分、空いてる時間は
めちゃくちゃ遊んでいる爆笑




スケジュールに、頭と体がついていくか?
という状況ですが💦



なんとかカントカ・・・
整えつつ、充実しているので
それもまた楽しい日々ですね。









で・・・






これから、ネイリスト仲間と
ランドへ向かいます〜ラブ





今回は、こっちのミッキー着てこ!





お気に入りのジュエリーも着けてキラキラ







5月に17年ぶりのディズニーシーへ行き
熱が冷めやらず(笑)

ランドも行っちゃおう!!



なんせランドは25年ぶりくらいかも(笑)





近くていつでも行けると思いきや
なかなか行けてないから。




思い立ったらGO!!ですね






雨予報ですけれども



私、晴れ女太陽
一緒に行くのも、最強晴れ女のEmiさん



回復すると信じて、行ってきます〜♪











☆Instagram☆