☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






1日浴衣着て、たっぷり遊び
すごーく楽しかった❤




が!しかし洋服と普通の靴に履き替えると
やっぱり楽ちん(笑)




帰りは、うちの旦那が迎えに来てくれたので
鎌倉駅から少し離れたカフェで
お茶飲みながら待つことに。





大通り沿いにあり
サンルームみたいな、明るいカフェブルーハート

可愛いなぁと思って、気になってた。




Another Day KAMAKURAというお店。







キウイソーダ&メロンソーダイエローハート

どちらも果肉たっぷりラブ







歩き回った後の美味しいドリンクトロピカルカクテル
最高ですね〜😍





これにて、50歳記念のイベントは
終わりましたルンルン



1日、朝からカフェ寄ったり
美味しい物を食べたり
浴衣を着て、ウロウロしたり
人力車にも乗り


ちょっと贅沢に遊んだ1日照れ





お祝いだから、良しとしましょうグラサン





誕生日が近いというのもあるけど
こうして、毎年一緒にお祝い出来るって
とても幸せなことだと思うので。



お互い忙しくても
大切に、長ーく続けていきたい。





今回も、1日お付き合いありがとう〜✨







また60の還暦を迎えたら
アニバーサリーイベントとして
何かやりたいと思いますラブ





それまで元気に頑張ろう!!







☆Instagram☆