☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





鎌倉に来ると、必ずお世話になるお店


聖地!!リトルラグーンさんです✨


北鎌倉から鎌倉へ戻り。


この日も、ちょこっと寄りたくて
Hiromiにも付き合ってもらうことに。





気になるネックレスがあったから
試着させてもらったのだけど・・・

なんせ、浴衣だから、
イメージが湧かなくって(笑)



ひとまず、欲しかったリングだけ
購入することに。


ネックレスは、また洋服着てるときに
改めて見に来よう。





いつの間にか・・・

こんな素敵なピアスを
選んでいた人がいた(笑)




透明感あるピンクとブルーの石ピンクハート

めちゃくちゃ似合ってるーーーラブ




もちろんお買い上げルンルン







私が購入したのは、
中指にしてる、細いリング。




いつも着けている、リングとも合うし
細くて、波のような形なので
何かと重ねて付けしてもバッチリ使える!





今回も素敵なお買い物か出来ましたラブ





ラグーンスタッフの
アサちゃん、マユミさん、アイちゃん
いつもながら、適格なアドバイス
ありがとうございますm(_ _)m









☆Instagram☆