☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








鎌倉散策の日は、お天気よかったので。
歩いていたら、結構汗ばんできました💦



どっかでお茶したいね!となり。


北鎌倉駅前の、こちらの甘味処へ




香下庵茶屋さんお茶



混んでるだろうから、少し待つかな?
と思って入ったら

ちょうど2席空いてて
すぐに入ることが出来ました〜😍
ラッキーです。





抹茶寒天しるこグリーンハート
アイスグリーンティー付きに。



グリーンティーも、ほんのり甘めで
乾いた喉にも嬉しいラブ



抹茶寒天しるこも、とっても美味しいラブラブ





ちょっと疲れてたけど、
癒されて復活!!笑





小さいお庭があって
紫陽花咲いてました✨








 






へっぴり腰の私爆笑



夢中で撮影してたところを
しっかり隠し撮りされてるという💦











☆Instagram☆