☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







今回は浴衣を着て、散策するのが目的なので。



まずは、浴衣レンタルのお店へ♪




Hiromiが予約しておいてくれた

鎌倉きもの小町さんラブラブ






小町通り沿いなのですが、
入口は、奥まっているので。
細い小道を入るせいか
とっても静かです照れ






1日浴衣をレンタル出来て
ヘアセットもしてくれる。

浴衣以外も、バッグ、下駄も込みで
4500円!!(保険が500円)



他でも借りた事があるのですが、
浴衣によって、値段も上がることもあるから
ここは、どれを選んでも変わらないのが
安心できますね。


バッグを選び中のHiromiさん、真剣です!




ちなみに、下駄はこちらにしました。




ヘアセットも、とても素早く
そして、色々アレンジ選べるます。


髪飾りの種類も豊富!!






自分じゃできない(笑)
編み込みにしてもらった〜ラブ





帯も、レースと重ねて
とっても素敵にしてくれましたピンクハート






こちらは、大人っぽくて
素敵な感じにラブラブ





かんざしもいいですね!





ブルーのお着物に、黄色の帯イエローハート



入口の横に、紫陽花が綺麗に咲いててあじさい
ここのお客様しかいないから
ゆっくり写真を撮れるという
嬉しいスポットですね🩷









小さいけど、お庭もあって
ここも、色々お写真撮れますよ!!









スタッフのお姉さん達も
とても手早く、そして上手に仕上げてくださり

次々来るお客様をこなしながらも



「楽しんできてくださいね〜♪」



と、感じよく送り出してくださいます照れ






小町通りには、いくつもレンタルのお店が
ありましたけれど。

この奥まった場所、スタッフさんも良く

浴衣の種類や、帯や小物も
充分選べますので。



かなりリーズナブルに感じて
すっかり気に入ってしまいました。






色んな方に、ぜひぜひ
オススメしたいな〜と思いましたラブ










☆Instagram☆