☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





3ヶ月前から、親友と相談して
決めていた日が、ついに来ました♪



50歳の年なので、何か違う特別なことを
一緒にやりたいな〜って話していて。




結局、浴衣で鎌倉散策しよう✨
ということになりましてん。





浴衣着るから、お腹苦しそうだし(笑)
先にご飯済まそうということで。




まずは、朝のモーニングコーヒー☕





駅ビルのCIALの2階にある
カフェ レクセルさん。




ここにカフェあるの、知らなかった〜💦



お客様からの情報で、
ちょっと穴場で、行きやすいよ!
と、教えてもらっていて。

とても良かったです照れ







ランチは、11時のオープンと同時に
これまた駅近の檸檬さん🍋




スパイスカレーのお店ですカレー




今日の相方、私の親友Hiromiが

ここ、すごく美味しくて好きなのーーーイエローハーツ
というから、んじゃここにしよ!と。




なかなかスパイス効いてて辛いから
ラッシーのついたセットに。





スパイスチキンカレーと
しらすと花山椒カレーの合掛けにキラキラ



どっちも美味しかった〜ラブ


スパイスカレーにハマりそうピンクハート







鎌倉、混んでる時期ですが
早目の行動で、コーヒーもランチも
スムーズでしたルンルン








さてさて、この後は
メインの浴衣に着替えて散策へ星






しばらく、鎌倉日記続きます。












☆Instagram☆