☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ライブの続き♪



出番終わって、急いで着替えて
次のバンドを観に。


キャラメルジャイコさんという
横浜のソウルバンドルンルン

もちろん、対バンは初です。




ダンサブルな曲で、音も綺麗だし
とにかく心地よいリズム〜ラブラブ

だけどボーカルさんは、めちゃパワフル!





楽しくて、クラブにいるような
自然と体が動いて踊ってしまう。


楽しい空間でしたキラキラ







そして、トリはこの人のバンド!

THE河嶋ーーー炎


誕生日にもらったという
トムフォードのレオパードパンツはいて

衣装パン一かい!!(笑)





しかしね、声もいいし
ほんと、絵になるのよーーーー奴は。





すっかり、河嶋メンバーに定着してる
Liliたんハートなんて可愛いんだろう。





素敵な親子みたいでもあり
先輩後輩みたいな2人(笑)




ほんと、このバンドの人を楽しませる
エンターテイメント性には
毎回やられるし、ジェラシーなくらい笑




中に入れないというお客様も続出して💦
さすがの集客力ですな。







そしてそして、河嶋ラストの曲で
ゲストに呼んでもらって
初めて参加させてもらいました〜ラブ

リハとか何もしてないけど

「この曲始まったら呼ぶから」
だけでしたが(笑)

もう、Liliにくっついてよという作戦で。




彼がいつも最後にやる
KISSのロックンロールオールナイトを
一緒に歌わせてもらったーー


1度やってみたかった
ロッケンロッケンロー♪のコールも
やらせてもらえて、気持いいーーー爆笑






終わったら、アンコールきたので。
そこは、打ち合わせもしてないし
さっとはけたところ・・・


私の大好きなZIGGYさんの曲が
始まったので!!

いつもの通り、もうすっかり
お客様気分になって爆笑

イェーイって前で盛り上がってたら

マイク渡された・・・

ここも参加していいのかね???






と言うことで・・・
しっかり参加させてもらい

しっかりソロでも歌わせてもらっちゃって



練習してないから、勢いだけだけど(笑)
大好きなZIGGYさんの曲

1人カラオケで散々歌ってるのみでしたが
ステージで歌えるなんて(ToT)(ToT)(ToT)




島津の誕生日なのに、
こちらがサプライズ??(笑)
プレゼントもらった気分でしたわラブ


後で知ったのですが。
もうアンコールで、この曲決めてて
私と歌おうと、メンバーで相談してて
くれたらしいのですえーん



感謝感謝です。
ZIGGYさん好きを、公言しておいて良かった〜


そして、最後に北斗の拳の
愛を取り戻せ!!も参加させてもらった







私には見えてなかったけど
お客様にむけて
こんなん出されてたーー!


「ユキちゃん、給料いくらもらってんの?」



ホーリーさんアセアセ
それは、関西の人じゃないから
内緒です(笑)









とにかく、河嶋さんの盛り上がり
半端なかったーー炎炎炎








☆Instagram☆