☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





先日のお休みに、久しぶりに
旦那とお休みがあったので。

サーカス観てからのランチ♪





私は、3月にお友達とも来た
佐島のアズーラマーレさんへラブラブ


ここの場所にあった、前のお店は
我が家の行きつけで。

特に、誕生日や記念日に
よく訪れていたのですが。

お店は変わったけど、
スタッフさんも数人いるしで。

やっぱり、通いたいよねーーー





旦那は、3年ぶりでした。



お天気は曇りがちでしたが
穏やかで、海はめちゃくちゃ
透明感ある日でしたよ〜



今年の2月の結婚記念日と
3月のお互いの誕生日してなかったからね。




今年は色々あり
悲しいことも多い春でしたので。

自分達のお祝いする気持ちになれず
しなくてもいいかなと思ったけれど。




毎年、お祝い出来ることも
貴重なことなのかもしれないから。



 それはそれで、2人で行っておこうと思い
やはり、このお店よね!と。





ノンアルの泡で乾杯して🍻





ランチコースを頼みました〜ラブ
2人で違うのを頼んで
どれも、2種類楽しめるようしましたよ。




前菜は、メロンと生ハムのサラダ🍈



鮮魚のカルパッチョ🐟




赤イカのパスタ🍝



ナスのトマトソースパスタ



アクアパッツァうお座





チキンのロースト鳥




今回もどれも美味しかったです〜ラブ



たまの贅沢も、楽しい🎶



ドリンクは、おかわりできるし
のんびり長居できるのもいいです照れ












☆Instagram☆