☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今横須賀には、ポップサーカスという
大阪のサーカス団が公演を行っていまして。


それがなんと、最寄り駅のところにあり。


徒歩圏内で、サーカス見られるという爆笑






可愛いテントが建っておりますラブラブ

夜は、キラキラして華やかだし
近くにサーカステントって、いいものです。

ワクワクしますしラブ




月曜日の午前中でしたが、
地元も都内からも、お客様いらして
なかなか賑わっておりました。




早めに入ったら、
演者の綺麗なお姉さん達と
写真撮れましたよ✨



並んだ時の、顔の小ささと、
脚の長さにビックリびっくり

もう、私・・・ずんぐりむっくり(笑)

 


SS席を取ったのですが
ほぼステージのど真ん中!!

しかも、通路の前でしたので
演者さん達が、たくさん来てくれて
当たり席だったーーー爆笑





ピエロのお兄さんも、
こんな近くに(笑)




ショーは、前半後半に分かれて
基本撮影は禁止ですが。

フィナーレは撮影🆗です(^^)




先ほどのお兄さんも、
その時に激写しました!



10年ぶりくらいに見たサーカス

どの演目も、かなりの迫力や
素晴らしいパフォーマンスで爆笑


期待以上に素晴らしかった照れ




楽しいし、すごいし!
ずっと拍手しっぱなし爆笑


それだけでなく
このパフォーマンスをするために
ものすごい努力や訓練を
重ねてるんだろうな・・・ということが
しっかり伝わり。

ちょっとウルっと
感動したりもしましたよ(ToT)




人を楽しませるって
本当にすごいことですね。




全然レベルが違うかもしれないけど
私の仕事や、バンド活動も
お客様に喜んでもらうためには
しっかり、日々の訓練や努力が大切だよね

なんて・・・

改めて感じることができて
勉強になりました。





ご近所で、こんな素晴らしい体験が出来て
本当に良かったです〜ラブ












☆Instagram☆