☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







ライブ日記の最後♪



全て出番も終り、汗だくですが



使用後?の写真も撮ろうと(笑)


みんなお疲れ様〜照れ





うちのメンバー達は、
私がZIGGYさんを、めちゃ楽しそうに
ノリノリで歌ってるの見て


動画撮ってくれながら、爆笑してたけど。




メインじゃないのに出過ぎたぞ!とか
うちのバンドで歌うより
楽しいそうにやってんな!!とか

数々のクレームが来たけれど💦


終わって気分がいい私は

気にもせず、軽〜くスルーしとくねグラサン







歌の師匠であるHiromi
いつも見守ってくれてありがとーーーーラブ




軽音部仲間〜♪





みんないつも、ありがとね〜




娘っ子もお疲れ様〜ラブラブ






みんな久里浜高校の同級生♪



しかし、楽しい夜でした〜キラキラ




忙しい中に練習したりするのは
大変なんだけれど。

好きなことやってると、
ストレス発散にもなるし。

何よりこうして、色んな方々と
ずっと長いこと交流できたりするのが
何より楽しいよねーーーラブ照れ





日曜も朝から仕事なもので
11時前には、そろそろ帰ろうねとなり。




娘っ子Liliも連れて帰宅へ






彼女は、近所にして住む、若いお友達だけど
本当に娘のようで可愛くてラブ

本人も、
お父さんお母さんと帰ります!って
言いながら帰ってました(笑)



この組み合わせでいたら
完全に親子に見えます〜グラサン











シマフェスに関わって下さった
全ての皆様、お疲れ様でしたおねがい

そして、ありがとうございましたm(_ _)m













☆Instagram☆