☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






今週末は
ライブもありますから・・・




仕事もパンパンで
練習もしなきゃなんだけれど。



気合を入れるためにもね💦



久しぶりに、いつもお世話になる
アイリストちかちゃんに
仕事の合間に、表参道まで行き
やってもらった〜まつ毛パーマラブ

今は、ラッシュリフトって言うんだって笑




見よ!このまつ毛のカール爆笑




ちかちゃん、とても丁寧な施術で。

その人1人1人の状態に合わせて
しっかり綺麗に上げてくれるんです照れ




そして、いつも私のくだらない話も
たくさん聞いてくれて。



スッキリすると同時に
くるりんまつ毛て、気持ちも上向きになって
表参道駅まで、スキップしそうになる笑


やばい人になりますから
しませんけれども〜爆笑




そのくらい、テンション上がった
出来事でした!!




さ!仕事もライブも
頑張っていこーーー






☆Instagram☆