☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ランチブュッフェが、あまりに美味しくて😍


かなり食べてしまい・・・ガーン



動けるかしらね???(笑)
でも、そろそろ次どこ行く?みたいな
感じなのかな?と思って。
ボケっとしていたところに。



スタッフのお姉さんが、


「お誕生日おめでとうございます😊」
って、こちらを持ってきてくれて!





バースデーのシールつけてたから、
お店の中でも、そんなサービスあるの???


って、また頭がついていかず
そしたら、プレゼントも手渡してくれて
さらに???


これは・・・どゆこと?




でも袋を見て、すぐにわかりました!
後輩ちゃん達が、手配してくれて
サプライズだったんだとえーんえーんえーん








もう、こんな状態で(笑)

びっくりしすぎて、
着けてたカチューシャ飛びましたわ笑い泣き





だってね・・・
チケットに、カチューシャに
素敵なランチにと。

すでに、たくさんしてもらってたから
まさか、プレゼントまであるとは🎁





びっくりしすぎて
しまいには、泣いてるオバタン爆笑




サプライズが過ぎるよね〜
こんな準備してくれてたの?って思ったら
涙腺崩壊だよ・・・笑い泣き





ちょっと同様し始めて
バースデーカードも広げられず
後輩ちゃんが、手助けしてくれるという(笑)



バースデーカードピンクハート
手作りのアルバムイエローハート
フェイスマスクグリーンハート
後輩ちゃんお手製の可愛い巾着ブルーハート




どれも、手間暇かけて、作ったり探したり
みんな忙しいのに、大変だっただろうに。


そして、手作りのアルバムが
またまた本当にすごいんです。
メッセージカードも入ってておねがい

見るたびに、笑ったり泣いたりしそう。




ひゃひゃひゃひゃひゃーーラブ


この後しばらく
泣いたせいで、鼻水ずーずーでしたタラー




まだディズニーに着いてから
数時間なのに。

たくさんのラッキーやサプライズで、
すでにお腹いっぱい爆笑


泣いたり笑ったり大変でした〜アセアセ







これは、一生の思い出になりますおねがい







思い出しながら、ブログ書いてる今も
うるうるしそうで困ります〜笑い泣き








☆Instagram☆