☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ランチは憧れの
ホテルミラコスタにある
オチェーアノのブュッフェ🩷


後輩ちゃん達が、2つ予約してくれていて
好きな方選んでーって言ってくれたから。
行ってみたかった、ミラコスタの方にラブ







やっぱり中も、素敵なホテルですね〜キラキラ
いつか泊まってみたいわぁ😍




13時30分からレストランに入り
ブュッフェを楽しみながら

14時から、目の前のハーバーで
ファンタジースプリングスの
スペシャルグリーティングショーが
行われるそうで。


このレストランのお客様は、
テラスに出て、上から見られるんです。






前に人がいないし、高さもあるから
めちゃくちゃ見やすいですね〜


きっと、ここから見れるからと言うので
ショータイムに合わせて
ここを予約する方もいるんでしょうね!!





今回のショーの時間は、割と短めですが。



曲がすごく素敵で。
感動的でしたおねがい



こんな特等席で見られるなんて
これも、本当にラッキーですね。



お料理は、前菜から、メインのお肉やお魚
どれも、めちゃくちゃ美味しいラブラブ

みんなおかわりしまくりです!!
そう私達、なかなか食べる人達なので笑












デザートも、最高ラブ
特にプリン🍮




みんな、もはやこのプリンは飲み物だ!

という意見に、納得してくれた照れ






素敵な上に、美味しくて
ショーまで見られて最高です!!
大満足なランチ☆










ありがとうーー!







☆Instagram☆