☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



Disney seaに入り
まずは、絶対乗りたいと思っていた
ソアリンへ♪


空を飛ぶような旅ができるやつね〜ラブ



2000円課金したら、時間により
スムーズに入れるそうですが。
90分待ちだったから、みんなで話しながら
ゆっくり待つことに。





しかも、並んでいたら、ラッキーなことに。
キャストさんが、新しいエリアについて

「本日入る事できますよ!」
と、教えてくださりびっくりびっくりびっくり


まだオープン前だけど、日によって
エリア内に入れる日があるそう。


ついでに、可愛いシールも頂けてラブ



「アトラクションの予約もできますよ!」


えっ!今日乗れるのーーーー????




で、後輩ちゃんがアプリ確認したら、
夜の時間で、予約出来た〜爆笑






並んでなければ、知らなかったこと。
課金せずに、待ってて良かった照れ




今日は、本当にツイてる😍😍😍








そんなこともありで、
みんなで、ワイワイ喋ってたら
意外と早かった!




お誕生日だと、キャストさんにお願いすると
こんなシールもらえて





色んなキャストさんが

「お誕生日おめでとうございます!」と
声かけてくれるらしい。


なんだか、気恥ずかしいけれど
そして、誕生日2ヶ月も過ぎてるけど笑

後輩ちゃんが、お願いしてくれたので。
こんな機会もないから、ありがたくね







ソアリン、とーっても良かった〜(ToT)
あんな体験が出来るなんてキラキラ


やはり、ディズニー素晴らしい!!




高いの早いの苦手な後輩ちゃんは、
半分見てませんでしたと(笑)


確かに、体だけで飛んでる感覚になるくらい
不思議な不安定さがあるからね💦



高いとこ大好きな私には
ワクワク感がたまらずで
最初のアトラクションから
気分爆上がり上矢印




楽しかった〜爆笑




さて、そろそろお腹も空いてきたので。
ランチに行きましたが。



それは次の投稿に♪









☆Instagram☆