☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







アパレル時代の後輩ちゃん達が、
誘ってくれて、17年ぶりのディズニーへ✨



久しぶりすぎて、全くわからないけれど
詳しい後輩ちゃんがいるから。
全てお任せしてしまい
チケットの手配から、当日のスケジュールも
お願いしておきました。


自分でやることとかは、
その子に聞いたり・・・
ディズニー好きのお客様たちから
色々教えてもらって準備。



とにかく、久しぶりすぎて
とぉーっても楽しみにしてました。






中に入り、これ見ただけで、すでに
ワクワクしてきますね😍




いつメンの
Mineちゃん、Ishiちゃん
Kayoちゃん、Taeちゃんと〜♪




まずは、パーク内でつける
カチューシャやお土産も買ってしまい
ロッカーに入れて、身軽に動くよ!
とのことで。



了解です!ついていきますっ!!と


ショップへGO爆笑
気になった物をつけてみて


みんなの意見で、黒のJIMMY CHOO風の
スタッズついた物にしましたピンクハート


買ってくるね〜と、お会計しようとしたら

後輩ちゃん達に、ヒョイっと持っていかれて




「今回のディズニーは、
50歳の誕生日プレゼントだよ!」とびっくり




諸々全部、みんなでプレゼントするからって

チケット代に、ランチ、カチューシャも
プレゼントしてくれるそう・・・


のっけから、そんなサプライズキラキラキラキラキラキラ



嬉しすぎて、逆にソワソワしちゃったよ(笑)





みんなの気持ちが、本当に嬉しくて(ToT)


優しい後輩ちゃん達です照れ



ありがとうね(ToT)






買い物終えて、荷物も身軽にして
門をくぐろうとしたら





ミッキーいたーーーラブ


毎回会えるわけじゃないし
ラッキーだわラブラブラブラブラブラブ











パークは、6/6からの新しいエリア
ファンタジースプリングスの準備で、
華やかに飾られてました。




グリーティングイベントもあるらしく
色々楽しみですね。





さっ!久しぶりのディズニー
楽しんだので。



しばらく、日記が続きます〜♪








☆Instagram☆