☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





昨日のお休みは、なんと17年ぶりに
ディズニーへ行ってきました♪




内容は、またゆっくり投稿しようかな?
と、思っておりますが。



ひとまず、この日のコーデを照れ



やはり、ディズニーっぽいの着て行きたいから
UNIQLOキッズのミッキーTイエローハート




シンプルに黒いデニムと合わせて。
動きやすさ、重視して、
ストレッチのフレアデニムです。


午前中雨が降っていたので、
雨用ブーツを履きました🥾




この上に、ナイロン素材の
グリーンのロングコートを
バサッと羽織っていましたよ。



後ろ姿ですが、こんな感じで。


バッグは、手ぶらで動きたいから
ボディバッグです。




パーク内は、気分を盛り上げるために
ミッキーの耳カチューシャ😍





黒のレザー風のもので、
ちょっと、JIMMY CHOO風の(笑)
スタッズ付きのデザインに。



いくつか迷いましたが、
後輩ちゃん達が、これか1番いい!!
との意見で、これを選びましたラブ





カチューシャつけてると
その分、少し大きく見えて
小柄にも嬉しいアイテムですね(笑)



コート・・・CHILD  WOMAN
Tシャツ・・・UNIQLOキッズ
デニム・・・UNIQLO
バッグ・・・Dickies
ブーツ・・・Cole Haan


















☆Instagram☆