☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







いつもカラフルな色使いで
可愛いネイルをオーダーしてくれる
お友達のAmoちゃん♪




今回は、夏っぽくもあり
これからくる梅雨のシーズンにも合いそうな
グラデーションとストーンアートを✨




グラデーションを、左右の手で変えてます。





モロッカンなストーンアート
大人っぽくて、可愛いですよね〜ラブ





そして、足はとてもカラフルにルンルン






いつも彼女は、カラフルなんですが。
色選びが、抜群に上手!!



見ているだけで、ウキウキしてくる
そんな仕上がりになりました〜ラブ








☆Instagram☆