☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





先日、ネイルに来てくれたお友達から
お誕生日プレゼント頂きましてラブ


センス抜群の子で、私の好みも
よくわかってくれているので。

いつも、素敵な物をくれますピンクハート





今回は、お酒???かと思いきや




なんと、ディフューザーでした!!




グラスの中の石に、オイルを垂らして
優しく香ります〜照れ



香りもすごく良いのと
オイルのパッケージも、アメリカンで
私の好みです😍
 



そして、何やら美味しそうな(笑)



プロテインドリンクと、
プロテインチョコ🍫


これなら、甘いのに
罪悪感ないやつねーーー爆笑



先日も同い年のお客様と
タンパク質大事!って話をしてたので。
まさかのタイミングで、ありがたい。





そして、私の大好きなお店
マライカさんの、フェザー🪶




こういうの、大好きですラブラブラブ

さすが、わかってくれるお友達ルンルン


早速お部屋に飾りました〜




色々ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート









☆Instagram☆