☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






先日、数年ぶりに会えた
アパレル時代の同期のShihoさんと
上司のIkedaさん♪




なんでか、この3人だと
いつも新橋〜(笑)




すごい雨の日だったけど
駅から地下で繫がっている
新橋駅前ビルがあるので、便利です!!


濡れずに居酒屋へラブ




たまたま見つけた、一番どりさん鳥




お兄さんも感じが良いし
美味しかったですよ!



まずは、Shihoさんと合流して

SNSで繋がってるから、色々知ってるけれど
細かい近況報告を(笑)


新卒の面接で出会って以来の
大切な友人だから。
かれこれ30年の付き合い。

話は尽きませんね💦




相変わらずの面白い姉さんで
ずーっと爆笑してた気がする(笑)





出汁巻き卵や、鳥刺しをピンクハート




お酒飲めない私ですが
おつまみとか、居酒屋料理が大好きラブ




色んなメニューがあるのも
居酒屋のいいところなのですね〜



Ikedaさん、到着〜♪





頼りになるようで、ならないような笑い泣き
おとぼけ天然な上司

でも、しっかり芯はついてくるので、
よく人のことを見てるんだなーーー



天然ゆえに、私達には
失礼な発言をたくさんしてきますが(笑)
なんだか許されるという、愛されキャラ爆笑


癒やしのおとぼけ上司です〜♪



髪はシルバーになったけど
相変わらず、シュッとしてて若くて
カッコいいんですよ。



褒めてるのか、けなしてるのか
わかりませんね爆笑







とにかく、会社を辞めてからも
仲良くしたい、大好きな人達なのです。





数年ぶりだったけど、
本当に相変わらずで、笑いっぱなし


ほっぺたとお腹が痛くなる
そんな飲み会でした✨





もちろん、まだまだ元気に働き
生きていくつもりだけれど。


人間いつ何が起きるかわからない・・・
そんな風にも思うし
実際、若くもなくなってきたから(笑)


会いたい人には
会える時にたくさん会おうルンルン




そんな風に思うこの頃です。













☆Instagram☆