☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








今回の旅は、遊びはなしだけど
ちょこちょこ休憩のために
パーキングや道の駅に立ち寄るので♪



そこで、御当地の美味しいものを買う!
それは楽しみにしておりました〜😍





職場のお土産に選んだ
青森のお米、青天の霹靂の
お米せんべい🍘



おこげのようで、米感感じるタイプ
これ、シンプルだけど
めちゃくちゃ美味しかったーーー

おこげ大好きなので、好みだった!!

また買いたいな〜♪





これは、前に旦那に買ってきてもらった
ももポテチ🍑




何かの番組のポテチグランプリでキラキラ

桃とポテチって?と思ったけど
食べたら、すっかりファンになり。
東北出張の際にはお願いしているもので。

今回も、帰りに買ってきてもらいました!






これも、お気に入りでリピートしてるやつ!

ホタテの貝ヒモのお菓子
カリポリラブ







山形に来て、最初に買った
米沢牛のご飯だれピンクハート


絶対美味しいやつね!!




山形来たら、
米沢牛食べたかったのに・・・ガーン




昼も食べられず、ラーメンだけだからさ(笑)



これで、ご飯モリモリ食べようラブ





たまたま見つけた、納豆麹漬照れ




納豆好きだし、発酵食品の掛け合わせ!!
体にいいよね〜


これも、ご飯が進みそう〜ラブラブ




秋田と言えば、いぶりがっこ
コレも、大好きなので。
クリームチーズと食べようルンルン





そして、秋田に来たら
これも飲みたい白ワイン


ニテコサイダー😍



スッキリした甘さで
とても美味しいのですよ〜♪


ニテコは、お水が綺麗なのでね。






で、1日遅れて帰ってきた旦那が
青森で人気の
ボンジュールのアップルパイをりんご




甘すぎず、美味しかったです〜ラブ





遊びではないというわりに
色々買って、楽しんだ旅。




あとは、お家で色々食べて
楽しめるわーーー




ダイエットしなきゃなのにガーン










☆Instagram☆