☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





青森に移動する間
ポテトを摘んだくらいでしたので🍟


もうーーーお腹空いた💦



夕方の5時まえですぞ!!




昨日も、山形ついて
昼ご飯のラーメン食べたのが
16時過ぎてたけれど💦


今日も???
まさかの???(笑)


デジャブのような
夕方のラーメン🍜





青森に来たら、コレだよ!と
旦那が言うので。

まあ美味しそうだし
2日連チャンでも悪くない照れ



みそカレー牛乳ラーメンラーメン





青森の名物だそうですニコニコ
お店は、味の札幌 大西だけどね笑




黄色い太麺が、もっちもちですし
スープも、味噌、カレー、牛乳?
そんなに、色々なくてもねって思ったけど。


とてもスッキリ、さっぱり!
普通の味噌ラーメンより
サラリと食べられるかもです☆



美味しかったですよ〜







しかし、東北に来てからというもの
朝ご飯とおやつ以外は、ラーメンのみ(笑)



途中で、仙台の牛タンとか
米沢牛のステーキとかステーキ



お肉食べたかったけれども・・・





ラーメンを食べに行ったような
旅になりました〜爆笑














☆Instagram☆