☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。





二子玉川駅より徒歩2分

爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて

ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。





どうぞよろしくお願いしますm(__)m






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







最近、すっかりブログもお休みしてたので

ネタもたくさん貯まっておりまして。


少しずつ、UPしていきますね〜♪






さて、4月も終りに近づきますが。

大人気だった、キャンペーンネイル✨






北欧風なボタニカルアートが

今までキャンペーンではやってない事もあり

かなり好評でした。




スモーキーブルー、ネイビーと

ホワイトパール✨



寒色系で、すっきりまとめたものブルーハート





こちらは、同じく寒色系で
白の上に柄を描いてるので
柄が、くっきりしたバージョンです✨





シックなモノトーン♪

黒、グレー、ホワイト
1本入っている黒のワンカラーが
際立っておりました!!




春らしい、スモーキーピンクピンクハート

ふんわり優しい感じになりますが、
グレーやホワイトパールと合わせることで
可愛らしくなりすぎず
大人可愛い雰囲気に。




赤✕メタリックゴールドキラキラ


ゴージャスバージョンですね。
グレージュのラメカラーと合わせて。




こちらは、実は推し活ネイル✨
堂本光一君ファンのお客様が
ミュージカルSHOCKの衣装に似た色を
セレクトしまして。
そのイメージで、作りました。








そして、今年はパリオリンピックもあるから

フランス国旗🇫🇷
トリコロールカラーで〜






キャンペーンネイルでも、
かなり、個性が色々になりましたね!

皆様、思い思いに楽しんで
お得なお値段で、個性も出しつつ
オリジナルネイルが作れますよラブ





























































☆Instagram☆

https://www.Instagram.com/nails_yukimura/