☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





元スタバ店員さんというお客様から
最近、色々教えてもらい。


私が気にも止めてなかった
美味しいドリンクや
素敵なカスタム方法を
知ることができております♪




昨日は、毎年願掛に飲んでいる
サクラシリーズ桜




今年は、何も頑張っていませんが
この時期には飲まないと!!と思ってしまい
3回目です(笑)



今回は、そのお客様直伝の


ティーラテ風にピンクハート



元々、ミルクベースなので・・・

・無脂肪ミルクに変更
・ホイップクリームなし
・キャラメルシロップを抜く
・ほうじ茶の茶葉を追加



そうすると
ほんのりサクラシロップの味で
サクラ風味のほうじ茶ティーラテの
出来上がり〜❤




ミルクだけでも美味しいけど。
この方が甘すぎなくて
私の好みかも〜ラブうまうまです。





カスタムって、楽しいですしね照れ





そしてドリンク代は、
前に再従姉妹がLINEギフトで
送ってくれたものを使って爆笑




色んな皆様のおかげで
美味しい幸せなティータイムを
無料で過ごせたという(笑)




より美味しく感じますよ〜😍








☆Instagram☆