☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



先日、親友のhiromiと
毎年恒例となっている!!!
お互いの誕生日をお祝いし合うランチ(笑)



誕生日が近いから
一緒にお祝いしてるのですが。




今年は、こちらに行ってきました〜



佐島にあるイタリアンレストラン
AzzurrA Mareさんキラキラ



実はここ
以前は、マリン&ファームという
大人気のレストランで。

私も大好きで通っていたお店でしたから
???前にもブログに載ってた?と
気がついて下さる方もいるかもですね。


友人や家族と
散々通っておりましたのです。



3年前に閉店してしまい
本当に残念な思いをしていたのですよえーん




同じ場所に、新しく
イタリアンレストランが出来たと聞いても
同じお店ではないから・・・



お世話になっていた
スタッフさん達も、もちろんいないから
思い出して、悲しくなりそうで。
行けずにいたのです。







ですが、何故か今回急に
行ってみようという気になり
予約して、行ってみたら・・・




なんと!!
出迎えて下さったスタッフさんが
以前、マリン&ファームで働いていた
お姉さんだったのですラブ



「ご無沙汰しております〜」
と、迎えてくださり。

実は、もう1人、
当時のスタッフもいますよ!と。



もちろん、お会いしたら
私もお顔がわかるスタッフさんで。
あちらも、覚えていて下さり爆笑




まさかの嬉しい再会でした(ToT)







経営者も、お店も変わったから
内装やインテリアも違いますが。

大きくは変わらず。



この素敵なテラスは
当時のまま✨




当たり前ですが
景色は、そのままですしね照れ







以前より、少しシンプル目な店内
この感じも、とても好きラブ





特別な日のランチだったから
余計に嬉しかった〜ピンクハート





名前は違うけれど、
同じスタッフさんがいるから
なんだか、戻ってきたような気持ちになり

おかえり〜❤って言いたくなるし
私も、おかえりとこのお店に
迎えてもらったような気分(笑)






やっぱり、ここの場所
懐かしくて、いいなぁ〜



今はいないけれど
当時のスタッフさん達の近況も聞いたり
皆さん、それぞれお元気そうで
ホントに良かったラブ






また家族やお友達と
通って行きたいと思います(*^^*)






お料理も、もちろん美味しかったので、
そちらの内容は、またアップしますね!







☆Instagram☆