☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






先日のお祝いランチ♪
 アズーラマーレさん波







ランチはコースが2つあり
前菜+パスタ
前菜+パスタ+メイン
(ドリンク付き)
こちらから選べるようになっていて。



お祝いなので、メイン付きの贅沢な方にピンクハート






ちなみに、こちらの食前ドリンクは
無料です!!

私達は、ノンアルのシャンパンに白ワイン


前菜
この日のシェフのオススメ

佐島で採れたお魚5種でつくる
鮮魚のサラダ仕立てサラダ






パスタも、この日のオススメ

ホタテとカラスミのペペロンチーノパスタ



メインは
湘南豚のグリルステーキ







ここで、コースは終りなのですが。
デザートを付けました。



デザートはティラミスにキラキラ





自分達で、プレートを
前もってオーダーしておりました(笑)


とっても素敵に
描いて下さってます❤





感激して泣いてる???




ではなく・・・
なぜか、
大爆発しているところを撮られる(笑)




hiromiさんは、素敵よ〜😍





テラスでは、50のポーズをグラサン




私も(笑)






お料理、どれもすごく美味しかったですラブ



ボリュームもありますし。

ドリンクは、おかわり自由で
ゆっくりのんびり出来ます。





ご褒美的なお値段ですけれど
時々は、こんな贅沢もいいかも✨






お料理、景色、サービス
全て含めたら、納得だから


ぜひぜひ、皆様にもオススメしたいし。


私も、友人や家族と特別な時には
利用したいと思うお店が
また見つかって
今回は、ご褒美もらった気持ち照れ


















☆Instagram☆