☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 



祝日はサロンお休みなので♪
横須賀に、アパレル時代の後輩ちゃんが
ネイルをしに来てくれました〜😍





家の周りは、何もないから(笑)
ひとまず、外へお迎えがてら出て
ランチしてからというのが
お決まりのコース照れ






とても寒い雨の日で
オシャレして出かけたいのに

足元が‥‥‥レインシューズに限られるし

裾が長いものだと濡れるし‥‥‥

とか何やらでゲッソリ
雨の日って、適当になりがち。




そして、気分も沈んでしまいそうなので、
せめて顔周りの
ジュエリーでお気に入りを
じゃらじゃらしようとキラキラ




仕事の日は、ほとんど付けられない
ブローチをポイントに。



シンプルな、グレーのスウェットなので
色があるヒシネックレスを重ねました。



もう少し色があってもいいかな?とと思い
ピアスもターコイズに。




何となく物足りないから、
シルバーのナバホパールも1本重ねて♪




このくらいのボリュームが
落ち着きます照れ






ナバホパールは、もう少し太い物を
付けてみたのですが。
太さが気になり‥‥‥
なんだかうるさい感じになってしまい(笑)
細いものにチェンジ。



数ミリの話なんですが
こういうバランスって大切だなーと
実感しました。





ピアス‥‥‥マライカ
ブローチ‥‥‥Ron Herman
ヒシネックレス‥‥‥Ron Herman
ナバホパール‥‥‥リトルラグーン鎌倉












☆Instagram☆