☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







昨日は結婚記念日でした♪


丸16年で、17年目に入りますから
もう、そんなに何かお祝いするってことも
なくなっていたけれど💦


まぁケーキくらい買って帰ろうかな‥‥‥と

大好きな、ヴィタメールさんで❤




仕事の合間に、高島屋さんで
パっと買えて助かる〜爆笑





仕事も夜遅くまでだから
夕飯も、各々で適当に済まそう!
なので、お祝いはまた今度にと
思って、朝出かけたところ。



毎年必ず、忘れずにメッセージをくれる
お世話になる方がいまして。


その方は、結婚40年になるそうで
とても、仲良しご夫妻なのですイエローハート



「忙しくても、お祝いはしなきゃだめよ!
美味しいものでも買って帰るのよ〜」


と、言われていたので。




きちんと節目を祝うのも
長続きの秘訣なんだろうなと思って









せめて、ケーキでもと(笑)




ひとまず、日常と何ら変わらずの
1日ですが。
穏やかに過ごせるという事自体が
ありがたいのかもしれませんね。



期間限定のこのケーキも
めちゃくちゃ美味しかったので
幸せな気持ちで、1日を終えました照れ









☆Instagram☆