☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







毎年、バレンタイン時期に
ミスドのコラボが気になりまして❤



今年は、GODIVAさんで、
第二弾にやっと買えました〜♪



最寄り駅には、ミスドさんがなく
意外と買いに行けないのよね‥‥‥💦




ふふふラブラブラブ



実は、数日前に
二子玉川に12年ぶりでしょうか!!
ミスドが帰ってきましたーーー爆笑





皆様、待望の!!という感じなのか。
連日、行列だそうですよ(笑)



セレブな街、二子玉川も
ミスド大好きなんですね。



なんだか嬉しいグラサン






私も、そのまま帰ろうと思ってたけど
受付のスタッフと
ちょっとのぞいてみたら

15分くらい並べば大丈夫ならば
買って帰ろうか?となり。




GODIVAとのコラボを2つ



あとは、LINE友達登録すると
151円以下のドーナツ、1つプレゼントなので


大好きなフレンチクルーラーイエローハート
そして、もう1つ、
定番のエンゼルクリームピンクドーナツ



結果、4つお持ち帰りラブ






美味しかったです〜❤





一応、LIVEまでに、体を絞ってるのだけど
カツカツだと、続かないからねーーー
ということで(笑)






期間限定は食べないと!!







これからは、気軽にミスドが
買って帰れるのが
何より嬉しいです〜♪









☆Instagram☆