☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






皆様、おはようございます❄



昨日は、雪降ってるのに雷⚡という
すごいお天気でしたね💦


雪おこしという、世界でもまれな
現象らしいですね。

これも、異常気象の1つなのかしら(^_^;)





皆様の地域は、大丈夫でしたでしょうか?




私の地元横須賀の海沿いは
ものすごい嵐でしたが
ひたすら雨、風、雨☔


朝出る頃には、道路も乾いてる程でした。




張り切って、スノーブーツ(笑)

慌てて、ZOZOTOWNで購入したけど
やり過ぎだったかしら‥‥‥???















二子玉川〜雪の結晶




やり過ぎではなかった!
スノーブーツ役立ちそう爆笑

暖かいですしね。




2時間ほど、早めについたので
スタバで朝活〜🍓



ストロベリーラベンダーティーラテ🍓
ベリーヨーグルト🍓


ベリーづくしでラブ






今日は、朝から1日予約入っているので
お越しになるお客様
皆様、足元や寒さに気を付けて
お越し下さいせ照れ













☆Instagram☆