☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







今日はお休みだったのと
割と暖かい日だったから♪



今年も年に1度の楽しみのために
朝からデパートの開店前に
並んでみちゃおうっかな〜😍



ということで・・・



朝の8時頃から、横浜そごうに並んで





じゃーーーんラブラブラブ


もう、毎年恒例で、何年も買い続けている
イヴァン・バレンティンさんの
トリュフGETしてきましたーー爆笑




暖かい日とは言え、冬ですし
それなり寒いので。
しっかりカイロ貼ったり
防寒していって。



でも、こんな季節だから
そして、かなり並んでいるからと
9時30分からの整理券配布を
早めてくれて。
9時10分には、スタートしてました。





私は、8時過ぎについて、
20番目くらいだったかな?


この順番だと、まだ売り切れはなく
買いたいものは、買えましたよ照れ




4つの味が楽しめる12個入り。
こちらを、我が家用に。




そして、こちらは、実家用に✨

今年から発売された
シャンパンボックス〜😍



これ、私も欲しかったけど💦


なんせ、12個入りも高いし
数の制限あるので買えず(ToT)




味の感想は、父母に聞いてみて
来年狙ってみるぞーーー







そんなこんなで、朝から行列に並ぶ休日。

チョコレートで、散財してしまったから。
他で節約しないとな‥‥‥💦





でも、年に1度の楽しみなのでねウインク
良しとしましょう(笑)



ちなみに、イヴァンさんのチョコレートは
どこでも入手困難なのですが。
お店によって、予約や並ぶ方法が違って。


前に買っていた、玉川高島屋さんでは
事前にWEB予約でしたのですが
全く予約取れずで‥‥‥💦


横浜そごうさんは、毎年並んで
その場で、種類や個数も決められて
確実に買える安心感ピンクハート
(もちろん行列の後ろだと売り切れもあり)

対応がわかりやすくて
先着順て、1番公平だなーーーと。




なので、来年も、
そごうさんで買いたいなと思います。




















☆Instagram☆