☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







先月の終わりの事♪


5年ぶりに、再従姉妹のMikiちゃんに
会いに来ましたーー爆笑




これまた久しぶりの東海道線に乗り
小田原まで電車


横浜から1時間かからないので
意外と近いですし。



元々茅ヶ崎出身なのと
20代の頃なんかは、
ほぼ毎週茅ヶ崎に来ていたから
東海道線で下ることが、
なんだか懐かしくて嬉しい(笑)






Mikiちゃんと駅で待ち合わせして
ますは、こちらへ〜🌸



小田原駅から歩いて数分の
美容室fancyさんピンクハート






じゃーーーーん!!

ネイルスペースキラキラ





そう、ここで、お店を始めるのは
私・・・


ではなく、Mikiちゃんラブ




実は彼女もネイリストなんです。





お友達のご主人のお店だそうで
この度スペースを借りて
オープンするとのことで。

ちょっと見て欲しいと
こちらまで来たわけなんです(*^^*)






オーナーさんや、スタッフさんも
お客様までも。
突然訪れた私にも、とても感じよく
アットホームさ溢れるお店で。



ネイルスペースも、きちんと区切られ
やりやすい感じにラブ



彼女の良いスタートができそうで
私も安心しましたよ〜🌸







再従姉妹なので、
元々はそんなに近い親戚というわけではなく
20年くらい前に、従兄弟の結婚式で
初めて顔を合わせましたが。

その後、同じネイリストを目指してて
ファッション好きという共通点もあり。


叔母から
Mikiがネイリストになりたくて
勉強してるから、アドバイスしてあげてーー
の一言から、密に連絡を取るようになり。

何度か家にも練習にきたりして。



あっという間に仲良くなりまして。



今では、すっかりネイリスト仲間♪

 






新しいスタートをきる彼女を
私も応援しながら
刺激をもらったから!!

こちらも頑張ろうーーー
と思える日になりました。




美味しいランチにも
連れてってもらったので
そこについては、また次回にラブラブ












☆Instagram☆