☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






趣味でやっている、バンド活動♪



半年ぶりに、LIVEに出演します!!




お友達のカジさんに誘ってもらい
彼のバンドのイベント

ルズザナイト✨


こちらに、出ます〜❤



場所は、横須賀セントラルホテル地下の
ロックバーyeahさんキラキラ



いつもお世話になるあのお店(笑)



そう、昨年の夏に
4年ぶりの私達の復活LIVEを
させてもらった場所ですね!!





先日、バンドメンバーと
スタジオでのリハーサル♪





今年に入ってからは、初ですので
まずは、ゆるっと全曲やってみて。


今回は、どんな流れてやろうか?


検討しながら、角確認していきました。



まだまだ、しっかり詰めは必要だけど。




もう慣れ親しんだ仲なので

音を出せば、なんとなく大丈夫!
なのがわかるので(笑)





後は、各々練習して
本番までに、それぞれ仕上げてくるのも
知っているから。
自然な信頼というか‥‥‥





そういう安心感がある









何より、音を合わせただけて
ホントに楽しぃーーーー爆笑








私も、LIVEまでに!!
色々頑張りますので。



皆様、ぜひぜひーーー
遊びに来てくださいませm(_ _)m









☆Instagram☆