☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





さて、今年の営業日も
残すところあと2日となりました♪



ありがたいことに
予約はほぼ、満席状態となり
かなり賑やかになりそうです〜爆笑




私達も、2日間頑張って
乗り切りたいと思います!!






この時期でも、手も足も👣
塗り替えにくる方が多く。




近頃人気のボルドーに
塗替えられたお客様✨







艶々の深い赤の色味が
とても素敵ですハート







赤ペディキュアは、1年中人気だけど
深い色味は、やはり秋冬がいいですよね!





お肌も綺麗に見えますし
外に行くときに見せなくとも
確実に、自分の気分が上がりますよラブ















☆Instagram☆