☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









今年の営業も、本日で最終です♪



年末の2週間は、久しぶりにヤバいっ!!
というくらい‥
かなりパンパンでしたが。


以外にもスムーズだったり
予定変更もあり。


気がついたら今日を迎えるという
あっという間でした。





年末ご来店下さった方とも
ご挨拶も出来ましたしね照れ


無事に何事もなく終えられそうで
一安心です〜💦








さて!少し早いかもしれませんが
今日はサクラネイルのご紹介🌸







ピンクラメをベースに
シンプルなネイルの上に
白い桜をいくつか桜





桜咲くようにという願いを込めた
合格祈願ネイルなんです!!

ここから3月まで、4回くらい続く予定。




お嬢様の大学受験のためにと
こちらを選ばれたお客様✨




もう15年以上、私のところへ来てくださっていて

小学校受験→中学校受験と
お話を聞いたのが、ちょっと前な気がするのに。

もう大学受験かーーーー




年をとるわけですね笑い泣き





長いお付き合いに感謝しながら
私も影ながら
お嬢樣の合格を願って。

ネイルに桜を施して
応援したいと思います照れ








今年の最終のお客様まで
気持ちをこめて、頑張ります!!







☆Instagram☆