☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






昨日のお休みは、
少し空いてる時間ができたので♪



地元のお友達を誘ってみたら
急な誘いにも応じてくれて
忙しい中、ちょこっとランチ出来ました〜🙌



そして、オススメのお店も予約してくれた爆笑





安針塚という駅にある
Basil&Cloveさん
イタリアンレストランです🇮🇹




横須賀の中でも、各駅しか止まらない
静かで小さな駅なので。
実は、初めて降りたちました。



そして、そんな素敵なお店があるとは!!
知りませんでしたガーン




ランチのメニュー数も
とても多いです。


セットのサラダサラダ




お皿も可愛い❤



メインはパスタにしましたパスタ





私は、三浦半島の野菜がゴロゴロの
ナポリタンに。
美味しかった〜ピンクハート



そして、+770円でデザート2種類
選べるらしいので。


せっかくだから2種類ねグラサン





かぼちゃプリン🍮
いちごのティラミス🍓




ティラミスもとても美味しいし
何より、かぼちゃプリンが絶品!!


へんな甘さがなくて
かぼちゃ本来の甘さだけなような?


クリームも全くくどくなく。


今まで食べた、かぼちゃプリンの中で
1番好みかもラブラブラブ




ということで‥‥‥

今年のクリスマスケーキは
こちらで買うことにしましたーー照れ






いっちゃん、いいお店教えてくれて
ありがとう😍






年末の慌ただしさから
ほんの少し開放されて
リフレッシュ出来ました〜♪










☆Instagram☆