☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






先週末のこと♪

毎月エステに来てくれる
アパレル時代の後輩ちゃん2人。



時間が合えば、エステの後に
ランチしたりお茶したりしてます。


私も土日は忙しいから
なかなか毎月は会えないけれど
この12月に時間が合うなんて!!

ご褒美タイムですねピンクハート




最初は2人と私で、3人でランチしてたら
別の後輩ちゃんも、二子に来ると連絡あり。


久しぶりに、4人集合。






高島屋の端にある、カフェフーケさんへコーヒー


コーヒー美味しいのですが、
そんなに大きいお店ではないし、土日は
なかなか空いてないけれど。


たまたま入れたのでラッキーラブ







カフェフーケのオリジナルブレンド
割と酸味が少なく、苦みが強いので
私の好みかもラブ

とても美味しかったです。






短い時間だったけど、
バタバタの毎日に、癒やしの仲間に会えて
楽しかった〜ピンクハート






ついつい、時間がないと言いつつも
人に会う予定を入れてしまい
またバタバタしそうだけど。


そのおかげで、気持ちは楽になったり
リフレッシュ出来ているから。




大切な時間ですね。




来年も忙しいと言いながら
お友達とランチやお茶の時間は
しっかり作りたいなぁ。














☆Instagram☆