☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







来週から、年末に向けての
本格的な忙しいシーズンになります。




毎年のことですが、やはりコロナ禍は
少し落ち着いていたので。

数年ぶりの怒涛のスケジュールに
やや、戸惑い気味ですが(笑)




頑張って乗り切りたいと思います!!

風邪などひかないように
ハーブティーで予防したり
年末にやるべきことは、全て終えたので。


結構準備万端!!


仕事に集中するだけです照れ







さて、お客様も年末にむけて
やるべきこと、やりたいことを
着々済ませる方が多く。


新しい年を迎える前に
手も足も、スッキリ綺麗にとキラキラ




こちらは、冬のペディキュアキャンペーンの
私が考案したデザインです。


お色もそのままサンプルから
お選び頂いて。


このデザイン、すごくいいね!!
すごく気に入ったわ〜ラブ
と、言ってくださり。


う、う、嬉しい爆笑爆笑爆笑









美容も、年内に綺麗にして
新しい年を気持ちよく迎えるって
いいですものね照れ







ここから2週間は
そんな方々のお手伝いに
集中してまいりますよ!!













☆Instagram☆