☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は、朝早く二子に来たので‥
駅改札横の、ニコタマデイズカフェさんで
モーニングを頂いてから出勤照れ









土曜だから、朝の二子玉川駅も
わりと静かです。







いつもコーヒー派ですけど
何となく、優しい気持ちになりたく(笑)
カフェラテにコーヒー



ハートがほっこりしますピンクハート





こういう小さな嬉しいポイントも
大事ですよね!!




朝からガッツリ食べておこうと
ベーコンエッグ付きのトーストにパン





焼き立ての、温かいトーストを
持ってきてくれるのと
野菜も食べれるのが嬉しい❤




リピート決定ですね!!







あんまりのんびり食べていると
朝の時間て、すぐ過ぎてしまうから💦





意外と短いんだけれど。




でも、余裕もって出勤は
とても大切だなあと。






やることも済ませられるので


来週から怒涛の2週間が始まりますが
あえて、朝活したほうが
気持ちに余裕ができるかも??





毎日夜遅くまで仕事だと
朝早く起きれる自信がないが

やってみようかなーーーーー?(^_^;)







出来たら、きっとまたここで
勝手に報告しますね(笑)












☆Instagram☆