☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





先週末は、仕事を終えて
急いで横須賀へ帰る!!




いつもお世話になっている
ロックバーイエーのマスター
タカさんが、還暦を迎えるから
バースデーパーティなのですよキラキラ



ついたらすでに、すごいお花の量と
プレゼントが!!🎁
さすが、タカさん


ちなみに、我が家もプレゼントはお花で
赤い薔薇にしました〜🌹




グラサンかけたら‥‥‥
ロン毛だし、三浦じゅん的な(笑)



体系も変わらないし、
前より若い気がするし(笑)

ある意味、奇跡の60歳な方ですキラキラ







さおちゃんとリリとハート



あらためて、タカさん、おめでとう〜🙌



主役を真ん中にすべきでしたのに
私が真ん中で、何だかすみません(^_^;)

そして、めちゃくちゃ埋もれて
更にちっちゃい(笑)






いつもみんなの為に
たくさん動いてくれるタカさん。

これからも体を大切に
ますます、横須賀の素敵なロックバーを
続けてくださいませ!



通い続けますぞーーー












☆Instagram☆