☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






昨日の昼過ぎに、
突然知らされた訃報。


私が中学生の頃
日本は空前のバンドブームの最中。
それを牽引していたバンドの1つ
BUCK-TICKのボーカリスト
櫻井敦司さんが、ステージ中に倒れ
急死されたとのこと。






57歳になる今でも
デビュー当時と変わらぬメンバーで
活動している
数少ないバンドの1つでした。






中学生の頃は
この見た目に驚いたけど
なんてカッコいいんだろう!!!
と、ただただ憧れ

お小遣いで、アルバムを買って。

ダークな世界の歌詞にも
不思議な魅力を感じていました。




そして、バンドマンやバンド自体に
とにかく憧れていたから
そういう世界に踏み込むきっかけとなったのは
彼がいたおかげでもあるのです。





数年前にも大病をされて
活動を休まれていたから
心配はしていたけれど‥‥‥

復活して、精力的に活動しているときき
私の友人やお客様にも、
熱烈なファンが多かったので。




私もまたいつか、観てみたいなと
影ながら応援していたバンドでした。





それだけに、本当にショックで
残念でなりません。









そんな気持ちを引きずりつつ
心と体のメンテナンスにと
センター南まで来ました。



整えてもらい、スッキリして出てくると
駅前に懐かしいステージが。







駅前のスキップ広場

ここは、昔バンドを始めたばかりの頃
横浜ロックサークルというところに
所属させていただいて。
そのご縁で、イベント出演した場所


駅前で、どなたも無料でみれるので、
かなりのお客様が集まりまして。


今より更にド下手でしたのに
よくぞこんなステージで歌えたな!私(笑)
自分の図太さと、身の程をわかっていない
鈍感さに笑える💦




しかしそんな私にも
暖かい反応とお言葉を下さる方々がいて
楽しい思い出が多いイベントでした。





子供の頃に憧れたバンド活動を通して
こうして今も、楽しみの1つとして
自分の生きる糧になっている
音楽の影響力を思い知らされる1日でした。









あっちゃん、どうか安らかに

あなたの歌、圧倒的なヴィジュアルは
多くの人の記憶に刻まれ
消えることはないのだと思います。











生かされている日々を
私達は大切に生きなければ















☆Instagram☆