☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







最近またまた、忙しいのもあるけれど‥‥‥
私の動きが遅いのか
何するにも時間がかかるような(笑)
そして、バタバタしながら日々が過ぎていく
そんな毎日でして。



ブログも、数日かけませんでしたーーー💦







忙しいのは、ある意味ありがたいが、
素早く動きたいこの頃です笑い泣き





さて、今日は久しぶりな
休憩時間のお外ランチネタ♪




二子玉川駅からすぐの
アジアンダイニングDaiさんへ



少しずつ寒くなってきたから
温かいものを摂ろうと

鶏肉のフォーにしました🐔



さっぱりと頂けて
美味しいですしね〜ラブ



ネイリスト仲間のEmiさんと2人で
休憩出来たのも、以前はちょくちょくだったのに
今はなかなか行けなかったから。

久々で、リフレッシュになりました!















☆Instagram☆