☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










先日、ディズニー好きのお客様から
オーダー頂いたデザインネイル♪




不思議の国のアリスに登場する
ハートの女王❤




こちらの方ですね




ここから、イメージしたネイル画像を
お持ちになり。


ディズニーに行くと、そのシールが
売っているようなのですが。

それがなかったので、
似たような感じで、描いて〜とのご要望で。


こんな感じに仕上がりました!







赤と黑だときつすぎてしまうから
色はボルドーとゴールドでキラキラ




ハートのホログラムもイエローハート




ハートの王冠も描いてみました👑




色々なキャラクターがいるんですね!!
あんまり、ディズニーに詳しくないのですが
勉強になりました(^^)




そして、そのネイルをして
いつ、ディズニー行くんですか?
と聞いたら・・・




ディズニーは、行かないよ!!

台湾行ってくるー(笑)と。







ディズニーネイルしたから
そこに行くと、安易に考えてました(笑)







まっ、どちらにしても
台湾旅行も楽しみですもんね!
また、お話聞くのが楽しみです〜ラブ









☆Instagram☆