☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






昨日の月曜日のオフは、
サロン仲間と、渡韓気分を味わいに
新大久保へ行ってきました♪




お客様でも、数人の方が韓国行って来たよー
という方や、これから行くよ!とか。

そして、サロンのスタッフ達も
毎月誰かしら韓国行くから‥‥‥


行く予定もないけど、
こちらも熱が高まってしまい(笑)




ひとまず、新大久保行くか!ということです。



ランチは、久しぶりのくるむさんラブ




サムギョプサルがメインのお店で
この花壇のようなびっくり
モリモリ野菜が出てくるだけで
インパクトがすごい!!




お店は予約が出来ず
以前より、ものすごい人気で混んでるらしく
30分前に並ぼうってなったけど。
それだと、1巡目には難しそうでした💦



私達は、それより前についたお友達が
先に名前を記入しておいてくれて‥
9番目でしたので。
無事にオープン後すぐに入れました。


ありがたいーーーm(_ _)m




そうでないと、1時間近くは
待たされるかもですね‥ガーン









さて、今回はサムギョプサルメインだから、
私達は、2種類のお肉をオーダー



極上サムギョプサルと
お姉さんオススメの蜂の巣サムギョプサルに。



こんな感じに焼いていき
カットして食べますが
お店のお姉さんが、全てやってくれます!




お肉を1人1種類頼めばいいかな?
というわけで。

3種類目はポッサムにしました。
蒸してあるから、ヘルシーですしね(笑)






お肉3種類頼むと、
1品料理が3つついてくるシステムなので。


キンパ、冷麺、トッポギにして。
それも摘みつつラブ






お肉も柔らかくて美味しいし
とにかく、野菜が多いから
モリモリ食べれますし爆笑


1品料理も、どれも当たりで!!!
美味しかったーーー❤








お野菜は、確実に残るので‥‥‥
最後に、
スムージーか野菜ジュースにしてくれますグリーンハート



これ、とても嬉しいサービスです〜😍






私達はスムージーにしてもらい。

食べ過ぎだよ!というのは置いておいて(笑)

体に良い物を、たくさん摂取した気分で
最後締めくくれるから
とーってもいい感じです照れ








しばらく韓国は行けないけど、
また新大久保に来て、美味しいものを食べ
渡韓した気持ちを味わいたいと思います〜😍













☆Instagram☆