☆横須賀在住ネイリストyuki☆
ブログにお越しいただき
ありがとうございます。


二子玉川駅より徒歩2分

爪に優しい大人のためのネイルサロン

「APRIL NAILS」にて

ネイリストとして勤務しながら
同サロンで、ネイルスクール講師

パーソナルカラー診断をする

カラリストとしても、活動しております。


どうぞよろしくお願いしますm(__)m




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






先日のライブの話♪



いよいよ‥‥‥やっとこ
私達の出番になり

残すところ、あと3バンドなので。

みんな体力残ってるかなーーー?(笑)







YAYOI始まるよ〜のかけ声で、スタートです!!




渚のシンドバッドから始まりましたが
お客さん達、最初っからノリノリで
めちゃいい感じでした〜爆笑




予想以上に、めちゃくちゃ盛り上がってるから
私もスタートから飛ばしました!




最初、普通にステージにいましたが、
結構多くの人が見てくれてたので。
多分、私が小さすぎて‥‥‥

後ろの人は見えないよね??ってことで💦




いつものお立ち台に乗る作戦!




そう!ビールケースに乗って歌います(笑)



その場の状況に応じて
対応してくれる人達がいるので


今回も、いるか???
途中で聞かれたので、持ってきてもらいました💦






あんまり安定感はないので、
踊りながら、途中何度か
バランス崩しそうになったけれどガーン




でも、後ろの方まで(ToT)
たくさんの人がいるのか見えて
なかなか圧巻でしたーーー笑い泣き





ダンサーズ達が入ると、
やっばり、華やかさも違い
パワーアップ感がすごい爆笑



ダンサーズかっこいいーーー!!と、
大人気でしたよラブ

なんせ、うちの自慢のダンサーズですから!




4年ぶりとは思えない‥
キレッキレの2人でしたキラキラ







バンドメンバーも
みんないい顔してる〜


ギタリストKenji




ベース ムラさん




ドラム まっちゃん




セットリストは

渚のシンドバッド
ウォンテッド
モンスター
UFO
サウスポー
ペッパー警部


6曲をお送りましたが


あっという間に、駆け抜けた感じです!






4年ぶりのイエーフェス
そして、4年ぶりのかぼちゃ屋さん。


待ってたよーーとか、
おかえりーーなんて
声かけてくれる人達がいて

ちょっと泣きそうでしたわ笑い泣き



ホームグラウンドならではの温かさに
包まれつつの

みんなの盛り上がりにより

本当に楽しいライブになりました♪







楽し過ぎたから‥‥‥
しばらく抜け殻のようになりそうです(笑)














☆Instagram☆