☆横須賀在住ネイリストyuki☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分
爪に優しい大人のためのネイルサロン
「APRIL NAILS」にて
ネイリストとして勤務しながら

同サロンで、ネイルスクール講師
パーソナルカラー診断をする
カラリストとしても、活動しております。




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





先日久しぶりに、ネイリスト仲間3人で、
サクッとランチ♪



土日で、どこも並んでいたのですか、
ライズ4階にある
niko and ‥coffeeが、空いていて💦


時間がない中、滑り込めてラッキー爆笑





少し前に、ここのカフェ出来てるな〜と
気になっていました。





コーヒー☕と北海道ニコパンを。


コッペパンみたいな感じ?かしら?



なかなか大きめですよ!!



味も種類が豊富😍


今回は、

ひれかつタルタル
あんマーガリン
期間限定の鮭マカロニ


こちらの3種類にして
みんなでシェアしました〜♪






食べやすいように、2つか3つに
カットしてくださるので、助かります。




パンがふわっふわでピンクハートピンクハートピンクハート
大きいけど、ぺろりと食べれます。




どれも美味しかったけど、
私的には、ひれかつタルタルがお気に入りラブ




他にも、美味しそうなのが
色々あったから
また来てみようと思います😊










☆Instagram☆